ID非公開

2021/9/15 10:39

44回答

至急やっぱり卓球部って陰キャってイメージありますか?女です

補足

私は中学生の時卓球部で卓球大好き人間なんですけど卓球部でしたって言いずらくて、、皆さんの意見お願いします

卓球73閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/15 10:59

ありがとうございます私たちの代は可愛い子が多くて明るかったので大丈夫ですね

その他の回答(3件)

1

あなたと同じく中学生の時は元卓球部だった20代男です。 私が所属していた卓球部も、確かに陰キャ…というか、インドア派の人が多かったです。 でも、だからといって周りに卓球部でしたって言いづらくはないです。 私自身卓球は好きですし、私の父親も卓球部でしたが、私たち子供を3人養い、今も仕事に勤しんでいる尊敬できる父親です。 卓球はスポーツとしてもメジャーな方だと思いますし、素晴らしいスポーツだと思います。 逆に 「あなた何部でした?」と言う問いに 「私卓球部でした!」って言っただけで 「あーこの人陰キャだったんだろうな…」 と思う人の方が私としては滑稽です。 蛇足ですが、私は2年前に結婚したんですが、妻も元卓球部です。 お出かけの時に近くの体育館へ行き、2人でガチラリーとかしてました。本当に楽しいひとときでしたよ。 今は子供が産まれたので、行く機会がなくなってしまいましたが… また子育てが落ち着いたら、一緒に卓球したいなあ…と思ってます。 話がそれましたが… 卓球部は陰キャというイメージ、まあなくは無いかと思いますが、それは受け取った側が勝手に思ってるだけです。 女性で卓球好き、大変良いじゃないですか。 好きなことが何もない、やることがない女性の方が私としてはちょっと…と思います。 私は素晴らしいと思いますよ。

1

男子は陰キャ感あるけど女子はそうでもないかな。 見た目にもよる

0

全然そんなことないですよ! 野球部は本当は坊主にしたくなくても、野球が好きだから気にしないじゃないですか笑 カッコいい悪い、好き嫌いは人それぞれだし、好きならそのスポーツを一生懸命やり続けることが1番だと思いますよ! 好きなら周りの目を気にしないで頑張ってください。