三井住友VISAカードに関して質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

クレジットカードを使う時に「一括で(または一回払いで)」と言い、まいへいすリボの設定を解除し、あとからリボをしなければリボになる事は有りません。

その他の回答(2件)

0

三井住友カードからリボ払いは消せません。マイペイすリボは一時的に解除できても、無くすことは出来ません。 クレジットカードは基本的に店頭で指定した支払い方法になります。だから店頭でリボ払いと伝えれば、リボ払いになります。毎月リボ払いで設定した金額だけ引落され、残りは翌月以降に繰り越されます。 マイ・ペイすリボは店頭で1回払いと伝えても、自動的にリボ払いになる仕組みです。しかしマイペイすリボだけ翌月のリボ手数料がかからないようになっています。 あとからリボは、店頭で1回払いで購入しても、あとからリボ払いに変更できるシステムです。

ありがとうございます。店頭やネットで家電など一括で買い物をする場合「リボ払いしない」を選択することが可能ということでしょうか?本当にクレカに関して無知で申し訳ありません…

0

三井住友カードに繋がるまで掛ける 使うのをあきらめて解約する のどちらか