回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/15 20:21

44回答

親ガチャ失敗という言葉に対して子ガチャ失敗っていう人、なんで子供産んだんですか?

9人が共感しています

回答(4件)

2

おかしくないよ もしかすると鳶が鷹を産むかもしれないし、子供が有能で孝行息子に育って 自分たちを苦境から救ってくれるかもしれない 弱い人間ってのはそういうモノに救いを求めたりするんだよ 家庭を持ったり、子を持つ際に、しっかり考えてる人なんて少数派だからね 産みたいから産む、幻想を現実にしたくて産む、 周りが五月蠅いから、産むのが当たり前だから、そんなもんよ? んで現実に打ちのめされるまでがテンプレw 自分は子供を持とうとは思わないけど 産んでしまう連中の弱さ位は許してやれよ、って感じ 負け犬が時代や親ガチャに逃げるのと同じように 自分だけ被害者であろうとするのは情けないしさ 誰だって生まれてくる時も場所も環境も選べんし それは親にとってもそうだしな どんな子が生まれてくるかなんて、実際に生まれてみないとわからん 何にせよ不毛だわ どんな親から生まれようが、今更変えられないことにgdgd言って 現実逃避しても何も変わらん 恵まれた連中と比べて思う所はあるだろうけど それでも自分の人生を生きていかなくちゃいけないのさ 自分の行動の結果が自分に返ってくるんだから

2人がナイス!しています

4

産んだら障害があったり、親が思ってもないことが起きます。 産んでみたらわかるってことがあるんですよ。 そして、残念ながら人間には生まれ持った能力に差があるのも事実。 だから、子ガチャも現実的にはあります。

4人がナイス!しています

4

お互いガチャで いいんじゃないかと。 永遠にガチャガチャやってください。 その間に我々は先に行ってますから。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/15 20:29

頑張ってください

0

親をバカにするのもいい加減にしなさい!と言いたい。親に育てられたことはどう思っているのか?

ID非公開

質問者2021/9/15 20:29

私は家庭環境、金銭面では親ガチャハズレでしたが、親は嫌いじゃないですよ。仲も悪くないですし。高校までしっかり卒業させてくれたのは感謝してます。