ゲーミングPCでゲームしてる方、コントローラーは何を使っていますか?

周辺機器 | ゲーム203閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

すでに出ていますがゲームならXBOX系が良いです ここで注意なのは「必ずマイクロソフト製を買う事」です 亜流の中華系のコントローラーが多いので そういうのは品質悪いです

2人がナイス!しています

0

amazonで買った中華製の安い箱コンタイプ。 有線と無線と持ってるけど、たまにしか使わないからバッテリー管理とかがめんどうなので基本的には有線の方を使ってる。

0

エレコムのJC-U4113SBK XInputとDirectInputの切り替えできるんで買った時は黒い砂漠をコントローラーでやりたくて買ったんで特に深い理由はなかったですが、無線接続に遅延とかいきなりの接続切断がなくてそれなりに有能な奴でしたがラバー グリップのせいで使ってると手が臭くなるのと連射機能があるのでたまに押しミスで誤作動が起きるのが玉に瑕 デュアルショックやデュアルセンスは使い勝手いいのにPCとの接続悪いのが本当にもったいないけど手が臭くなるのは御免なのでデュアルセンスに最近乗り換えました 相変わらず障害物が間に挟まると遅延が起きるし、何故か有線接続しようとしたら反応すらしなくてたまに接続も切れるし本当によくわからん困ったちゃん

0

最初ps4コン使ってましたが、バグ?というのか不具合?というのか、あまり言うこと聞かなくなりすぎて、諦めてxbox oneコン1個買いましたけどね。なんの支障も出なく遊べてます。 後にしりましたが、無理やり、ps4コンをxbox コンに認識させるプログラムあるんですね···。知りませんでしたが···。