書なしバイクのフレーム交換について 今度友人に書なしの原付を譲ってもらうことになりました。ナンバーを取るために中古フレームをネットで買ってフレーム交換をしようと思っています。

車検、メンテナンス | バイク164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 お金がかかるのも技術が必要なのも重々承知の上です。バイク自体はタダでもらいますし、送料込み10000円ちょっとは授業料とでも考えればまあ許せる範囲です。ガキの遊びなので生暖かい目で見守っていただけると幸いです。ちなみに車種はdio zxになります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。とりあえず様子見したいと思います。

お礼日時:9/17 22:10

その他の回答(2件)

0

125cc以下の原動機付自転車は最寄りの市役所窓口にて登録が可能です。 ご友人に譲って貰った「書無し」?? 盗難車で無ければ「譲渡/販売証明書欄」へご友人に記載、捺印して貰うだけで登録出来ます。

画像