回答受付が終了しました

10/8にチケットぴあにて嵐のLIVE映画のムビチケカードを購入しようと思っています。ですが、実際映画を見に行けるのが都合上12月末になりそうです。ムビチケカードは有効期限などありますか?

映画 | 男性アイドル2,778閲覧

回答(2件)

2

有効期限はありませんので、映画が公開されている限り使えます。 ただ12月末まで公開されているかどうかはわかりません。またやっていても早朝のみとか行きづらい時間帯にしかないこともあります。 いつまでやってるかとか1日の回数などは映画館によります。こまめに映画館のサイトで確認されることをおすすめします。 ムビチケカードはムビチケ対応の映画館ならどこでも使えます。行きたい映画館が対応かどうかは映画館のサイトに載ってると思います。

2人がナイス!しています

1

ムビチケ対応の映画館(公式HPに対応映画館が載っていますが商業施設に入っていたら大手配給会社の映画館なら大体対応しています)ならどこでも観れます。 ムビチケは前売り券なので、映画が公開されている間が有効期限です。。12月末だと公開から1ヶ月経っているので上映館や上映時間は縛られているとは思いますが、観ることはできると思うので大丈夫だと思います。

1人がナイス!しています