3〜5万のコスパのいいロードバイクありますか?ルック車じゃないので!

補足

マウンテンバイクなら3〜5万でコスパいいのありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

!!!!!!!!! 質問した時はロードバイクがもっと高いなんて知らなかったのでみんなの回答が酷く冷たかったですが、貴方の回答はとても気持ちのいい回答でした!

その他の回答(28件)

1

見た目だけにこだわるならいいんじゃない。それくらいの予算でよく言われるロードのルックならありますよ。

1人がナイス!しています