回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/16 1:15

22回答

VIOの脱毛について。

回答(2件)

0

確かに施術者は沢山の人のことが目に入っています。 どんなでも、どうってことないです。 でも、流石に、痔は、特にクリニック脱毛で看護師が施術者なら違う意味で気になると思います。 仮令エステティシャンであっても、大袈裟に言えば、病変を見つけたらアドバイスはするのが誠実なことだと思います。 決して失礼なことではないと考えます。 先にでも、同時でもいいので、痔の治療もされた方がいいと思います。 おりものについても、そこまでは流石に気になりますよね。 だったら、診察を受けて見た方がいいのではないでしょうか。 「正常な範囲」と診断されたなら仕方がありません、付き合っていくしかないことです。 でも、病気とかまではなくても、何かしら改善できる可能性はなくはないです。 何かしらいいアドバイスも頂けるかも知れません。 以上が、あたしが感じたことです。 既に受診済みでしたら、済みません。(T_T)

0

私も痔なので②がとても恥ずかしかったのですが、流石はプロなので何も言わずに処理してくれました。 たまに赤くなっている時は 「今日は少し赤みがありますね、一回分後ろにずらします」 と、声掛けしてくれます。 ③ですがこれは個人差があるので、どこまでがOKなのかが、確かめる術がありません。 カウンセリングの時に言ってみてはどうでしょう。 きっとあなた以外にも結構いるかもしれませんよ。 あと、詐術を受けてみて、初めてエステティシャンの方が判断出来ると思うので、まずは何も考えずに行ってみると良いと思いますよ。