家の近くの銀行が少し別支店と統合するってハガキが来ました。統合するとATMも使えなくなるんですか?

貯金48閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

質問にある「ATMも使えなくなる」とは、何を懸念しているのですか。 店のことなのか、貴方の口座のことなのか。 もし店の話の場合、 1.店が無くなると同時に、ATMも撤去される。 2.ATMは撤去されないが、利用できる範囲が少なくなる。 3.その他 懸念している内容を、補足してください。

2

その連絡にはなんと書いてあるのでしょう? 「統合」といったって、その支店が無くなって他所の支店に移動する場合もあれば、逆もあります。 人が居なくなった支店にATMだけ残る場合もあれば、すべて撤去されて跡形もなくなる場合もあります。 「統合」というだけでは判断不能です。 その支店に確認しない限りわかりません。

2人がナイス!しています

1

〇統合するとATMも使えなくなるんですか? →いいえ、ほかの本支店ATMは引き続き使用が可能です(笑)

1人がナイス!しています

投稿ありがとうございます。ATMは統合予定の支店の方なんです。窓口だけなくなってATMは残るみたいなことはないのかを知りたかったんです。説明不足ですいませんでした