冬の管理で悩んでます。

画像

鳥類166閲覧

ベストアンサー

0

ヒーター、布等を詳しくアドバイスくださり、ありがとうございます おやすみカバーは遮光カーテンを縫い合わせようかと思っているのですが、大丈夫でしょうか…。 リビングに置いているので暗くした方が良いのかと思っています。

その他の回答(1件)

0

うちでは文鳥ですが写真と同じようにしていました。 周りはテーブルクロス用のビニールシートを張って、上にも被せて、夜はその上からお休み用のタオルをかけていました。 サーモスタットで温度管理はできているわけですし、ビニールシートが溶けたり異臭がする事もないです。 今は一羽なので冬はヒーターを横につけて、 ビニールシートで囲います。(隙間は結構開けてます)

ありがとうございます! なるほど、ビニールシートですね! 私はがっつり囲ってしまうしか思ってなかったので、ビニールシートはとても参考になります。