ID非公開

2021/9/16 7:58

55回答

平和の少女像(慰安婦像)を広める活動をしているのは、韓国系の組織なのか、北朝鮮系の組織なのか、どちらなのですか。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

政府からの補助金と一般からの寄付で職業になった。 韓国人が慰安婦で政府の補助金や寄付で食べれることに気づいた。日本も政府の補助金で食べる団体いっぱいありますよ。動物保護環境保護、全部同じビジネスモデルです。

0

韓国系の個人でしょう これまでも靖国神社爆破とか、 韓国人個人で、 日本の国家をてんやわんやさせるのがゲームみたいな?感覚で 流行っていますね(笑)

0

韓国の組織で北朝鮮は関係ないと思われます。 そして、それを邪魔しているのが 韓国の諜報機関と手を組んでいる日本の保守です。 韓国の諜報機関から、日本の保守へ資金提供があったことの告発はおどろきましたよね。

2

北朝鮮では大きな問題にはなっていませんので、純粋に韓国の問題ですね。 戦後30年以上経った1977年の日本の朝日新聞の記事に呼応して韓国内で生まれた運動です。その後、朝日新聞の記事が事実無根だったことがわかりましたが、韓国内の多くの団体が営利目的になっていたため活動を中止できず、今日に至ります。

2人がナイス!しています