web制作に当たって何を勉強すると良いのでしょうか?

HTML、CSS | JavaScript74閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答有難う御座います。 JavaScriptの参考書を購入 しようと思っていたのです が、辞めておいた方が良い でしょうか?気になったの だと 「山田祥寛のJavaScript  本格入門」 という本があるみたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど...有難う御座います。 兎に角また一からなので時間 は掛かりそうですが、頑張り ます。皆様有難う御座いました。

お礼日時:9/16 15:43

その他の回答(2件)

1

Web制作に関して言えば、HTML/CSS/JavaScriptどれが欠けてもダメです。 「まずはHTMLだよね」は正しいです。HTMLが出発点です。 「HTMLとかやらないで良い。JavaScriptで十分」は、論外ですね。Node.jsでバックエンドを開発しているのならともかく。

1人がナイス!しています