就職試験で鉛筆を持ってくることをプリントに記述してあったことを忘れてしまい、筆記試験ではシャープペンシルで回答してしまいました…この場合落ちる可能性、結構上がりますか?

就職活動 | 文房具71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

最近の中高生で鉛筆を使っている人を見た事がありません。 すでに鉛筆=シャープペンシルという認識なのではないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の回答を見て少し気楽になれました。本当はお2人一緒にベストアンサーにしたかったですが、回答が早かったrpmさんの方をベストアンサーにしようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:9/16 15:20

その他の回答(1件)

0

マークシートだったなら読み取れなくて点数が低くなる…ということがあるかもしれませんね。 ちゃんと指示に従うかどうかを虎視眈々と確認している会社なら、何か関係してくるかもしれません(そこまでネチネチとチェックするヒマがあるかどうかは会社次第)。