パチンコで完全に遊びでやりたいです。 1パチ打ちましたが、すぐに3000円無くなってしまうので0.5パチや0.2パチでも札幌市内にあれば教えてください。

パチンコ189閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/16 19:58

その他の回答(2件)

0

完全に遊び~であれば、ネットパチンコという手もあるように思います サミータウンや、京楽のサプライズランドなど 一銭の儲けにもなりませんが、実機さながらの動きは再現されていると思います