ネット上のウイルスについてです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん丁寧な回答ありがとうございます!この方が一番納得したのでBAにします!!皆さん本当にありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

ウイルスと言っても万能なわけではありません。 ウイルスというプログラムを①ダウンロードさせて②インストールさせて③実行させなければ意味がありません。 とにかくサイト閲覧者を騙してタップ・クリックさせる必要があります。 一般のサイトでウイルスを①ダウンロードさせようとしても怪しまれてなかなかクリックしてもらえません。間違ってダウンロードしたとしても②インストールする時点で警告が出るので気が付かれて失敗です。 ところがアダルトサイトではあっさりと①ダウンロードしてもらえます。その先②インストールも③実行も警告を無視してクリックしてもらえるので成功率が高いのです。 なぜアダルトなら危険を犯してまでダウンロードや実行するのか? は男性なら誰でも分かっています。

0

どのサイトにウイルスをいれることはできなくはないのでしょうが、質問者さんの挙げているサイトは使う人が少なくてばれにくいからではないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

アダルトサイトを見た記憶がある人は性癖とかもバレたのか!とか アダルト見たから!とか焦ってお金出しちゃうからです バカを見つけるのに最適なのです