ID非公開

2021/9/16 16:23

44回答

二年間仮面浪人して岡山大学目指すのはアホですか? (医学部ではないです)

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/9/16 20:23

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

そりゃ激低よ 岡大にブランドなんてないし

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/16 16:49

岡大だから評価低いってことですか?

0

就職活動の時に、面接で 『うちに入社したとして、入社数年後に同業のうちより待遇の良い会社から引き抜きのオファーがあったら、あなたはどうしますか?』 って質問されたらどうします? ①勿論、キッパリ断ります! ②勿論、即転職します! ③答えられずに沈黙 ④奇声を上げる ⑤その他