ID非公開

2021/9/16 17:16

55回答

イライラします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

健康への配慮もしてくださったのでこちらをベストアンサーにさせて頂きたいとおもおます! 母が堕落した生活を送っているのにイライラしてましたが、よく考えると健康にも良くないですね。母に話してみようと思います。ありがとうございました

その他の回答(4件)

1

どれくらいの肥満かわからんからなんとも言えん、、 多少の肥満だったら中年なんだし許してやってね。 100kg超えてたらちょっと問題あるけど。

2

年齢的に皮下脂肪がつきやすい、疲れやすいとか、あるかもしれませんね 午前中のパートかな? かなり体を動かす、歩く仕事なら、それだけで運動になりますよ お仕事頑張っていらっしゃるのでは? 帰って昼ご飯を作る気力もなく、ある物で良いか〜って感じかな 晩御飯作って、風呂に入って、やる事はやっていますよね 体型より、栄養バランスが偏っていて健康面の方が心配ではないですか? 晩御飯はしっかり食べて貰う、サプリを利用するとか工夫は必要ですよね 一緒に運動するよう誘ってみるのはどうでしょう ウォーキングとかYouTubeでエクササイズいっぱいありますよ

2人がナイス!しています

1

あなたががっつり体の管理をできているので なにもしていない人が何やってんの?って感覚ですよね。 だらしないこの人みたいになりたくない!と思うのは普通です。 あなたは素晴らしい。偉い。 今日も怠惰してるわーって冷たい目で見るか あんな母親に私の努力否定されてたまるかー!ってそっちにエネルギー使いましょもったいないですから

1

パートは立ち仕事ですか?座りっぱなしですか 仕事中たちっぱなしだと、帰ってから疲れてだらだらしたいんじゃないでしょうか ただ、食事はちゃんと取った方がいいので、栄養しっかり取った方がいいよ、とはいった方がいいと思いますよ