思春期ニキビを治す方法を教えてください!! 中学生です!!

ニキビケア | 皮膚の病気、アトピー174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/16 18:12

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!!(´;ω;`)

お礼日時:9/17 16:37

その他の回答(2件)

0

おじさんの昔の知識が役に立つか分かりませんが… ①洗顔はミューズで洗う(朝・帰宅後・夜) ②炭水化物の摂取を減らす ③ビタミンサプリ 20年前はこれで乗り切りましたが、人によりけりだと思うので… 綺麗な肌になります様に。