ここから本文です

去年の7月、彼女と別れました。振った形です。そして11月ごろ今の彼女と付き合...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1220:00:22

去年の7月、彼女と別れました。振った形です。そして11月ごろ今の彼女と付き合い始めました。今の彼女には告白されて『好きかも』という感じだったのでOKしました。しかし最近元カノのことが気になってしまいます(月1で会うぐらいです)同じような経験したことある方いませんか?何か行動を起こしましたか?

閲覧数:
131
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1220:20:15

別れたんなら連絡は絶った方がいいですよ。
ズルズルあとを引きますからね。
今カノも嫌がりませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1220:29:35

彼女と あまり うまくいってなくて
満たされていない心を
エッチで 解決しようとして
そんな時 デキそうな女性を探している中
元カノの事を 気になったんじゃないですか?
元カノを 都合のいい女として 見ているんじゃないでしょうか?
行動に 移さない方がいいと思いますよ。
女性の敵ですから・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1220:29:24

典型的な>>>>”もてふり”おとこの
”馬鹿見本”みたいね~
こっちもさぁ~
あっちもさぁ~
・・ってやってれば、”行き着くところ”は決まってんじゃん!!!!

女はそんなに馬鹿ばっかじゃないよ~だ。
振られて泣くのはあんただよ~~。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1220:09:22

10104997さんと同感。
何で現在別の彼女がいるのに振った元彼女と今でも会うの?
節操がないと思います。
あまりにも優柔不断でだらしない感じ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1220:09:03

どちらに対しても最低で自分に甘い。という感じを受けてしまいます。
ただ、気持ちの問題は複雑なので、良い、悪いで割り切れるものではないですね。
いずれにせよ、どちらがより好きなのかはやく見極め、はっきりさせといたほうがいいですよ。。
どちらかを傷つけてしまう(どちらもかも)のは時間の問題ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1220:08:19

元カノがいいなら、そっちに戻ればいいんじゃないの?
優柔不断だと、最後は何も残んないよ・・・まぁ余計なお世話でしょうけど。