ID非公開

2021/9/16 20:53

77回答

TWICEって歌もダンスも下手と言われてますが、ダンスはそんなに下手ですか?歌はあぁ言われても仕方ないと思いますが、ダンスは過小評価されてると思います。モモはメインダンサーとしても個人で見てもさすがだと思

K-POP、アジア764閲覧

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私と同じ意見の人が多くて良かったです

その他の回答(6件)

5

twiceのダンス下手と言っている人はただのアンチです。一時期結構有名な先生のところでダンスを習っていて、twiceのこと聞きましたが、「KPOP女子の中で1番レベル高いと思う」と言っておられました。 普通にダンスはトップレベルと言っても過言ではないです。 歌もモモだけが下手(?)なだけで他は他のグループと同じくらいのレベルなのでそこまで言われる必要ないと思いますがね。モモをアンチするのは仕方ないと思いますが、その他のメンバーをアンチするのは有名なグループしか知らないんだなって思います。 モモの歌の実力もダンスで補っていると思うし、twiceのダンスもKPOPヨジャドルでトップクラスと言っても過言ではないので気にする必要ないと思います!!

5人がナイス!しています

5

質問者さんの言う通りだと思います 逆に下手と言っている人がいるんですか? まぁそう言う事言っているのは絶対アンチなので自分はそう言うコメントを見たらスルーします

7

TWICEはダンス十分上手いです。誰一人として踊れない人がいないし、足をひっぱる人もいない。あれだけ過密スケジュールを長年こなしてきて、やる気がないと思ったメンバーはいないし、それって凄い事だと思います!本当に謙虚で努力家でTWICEには頭が下がります。 あと歌も言われる程下手じゃないです。TWICEを貶めたい人が意地悪く言ってるだけです。

7人がナイス!しています

5

「ダンスは過小評価されてると思います。」っていうのは他人のデマです。心配なさらないでください。

7

ダンスの難易度はここ最近の楽曲ならKPOPの中でも結構難しい方ですし、ダンスも十分上手いグループに入ると思います。 過小評価は前から思ってました なんなら歌もここ半年でかなり上手くなったし、ライブでは前から上手かったのであんまTWICE知らないで言ってるんだなと思ってます

7人がナイス!しています