スマホ(Xperia5 Ⅱ)のWiFi接続についてです。

インターネット接続 | Android62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます! 三本表示されたり、たまに一本になってしまうこともあります。なので、中継機が必要ですかね…。 どういった物がオススメとかあるでしょうか?(価格帯など) いろいろ申し訳ないです。よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/21 10:59

その他の回答(4件)

0

Wi-Fiの状態を確認するならスマホなら Wi-FiミレルやWiFi Analyzerのアプリを使用し確認できますよ。 つながっているときのWi-Fiリンク速度はスマホ自体でも確認できます。 ・Wi-Fiリンク速度が速度が頻繁に変わる ・ルーターの挙動がおかしい ・リンク状態が不安定 状況は多岐にあると思います。それをご自身で調査し見つけましょう。