ID非公開

2021/9/16 21:11

22回答

電車ドラムを家でやる時の防振対策について質問です ジョイントマットなどをまず一番下に敷きその上にバランスディスクもしくは自転車のチューブ、もしくはテニスボールを半分に切った物の上に板を置きその上にジョ

ドラム、打楽器53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あ、ちなみに自慢ですが 空洞のあるベニアのステージを作ったのは僕です笑 空洞を作る事でキックと振動が更に伝わり難くなるんじゃないかい?って感じで、暇だったので作ってやりました笑 何気に凄い一品です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重な意見ありがとうございました

お礼日時:9/21 9:30

その他の回答(1件)

0

バランスディスク>自転車のタイヤチューブ>>カットしたテニスボール でしょうね。

ID非公開

質問者2021/9/16 21:39

ありがとうございます