先日煽り運転を受けてパニクってる女性の動画を見たのですが、煽り運転されてパニクるような人は免許を持っててはいけないと思いますが? そのような人は事故を起こしたらパニクって当然逃げると思うんですが?

運転免許178閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

その他の回答(7件)

0

多分…多分ですがその女性がノロノロ運転やスピードの増減が酷くテンポが悪かったんでしょうね。パニックになる人はそのような運転が多いです。 だからと言って煽っていい理由にはなりません。 まぁ多分が合っているなら煽ったやつが8割女性が2割位悪いです。

0

等方は事故の際パニックにより当然逃げると判断致し免許の交付は出来ません。既に持っている場合は返納下さい。ですか?笑 独裁国家出身者ですか?なかなか面白くて笑っちゃいました。 ですが何故「当然」を使ったのかが解らなくそこだけは引っ掛かりました。 パニック=逃げる ではないと思います。

1

あれは、パニックになっているんじゃなくて、煽られて楽しんでいるように見えます。(動画サイトに投稿目的) 質問の回答・・瞬間的にパニックになって、それを引きずる人は危ないね! ただ、事故を起こして逃げるかどうかは、その人の人間性だと思う。

1人がナイス!しています