ご質問失礼いたします!

労働条件、給与、残業 | 法律相談37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 採用の条件書類とは今から作るのでしょうか? 逆に今からでも作れるのでしょうか? もうこちらの言い分はおっしゃる通り仕事上の判断としか言えません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/17 10:41

その他の回答(1件)

0

証人とかじゃなく書面はかわしてないんですか?そうなるとあなたの不手際になりますね。聞いてないって言われたら?証人とグルって言われて、否定できる証拠は?