テレビであまり見たことの無い女子プロ兼モデルみたいのが、女子ゴルフは縦社会が凄くこわい世界ですと言ってました。昔はそんな話聞いたことありましたが、 今でもそうなんですか?

ゴルフ257閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

野田すみれ?トーナメント出てますか?シード選手なんですか?

その他の回答(8件)

0

どこで言ってたのですか?テレビ番組??

さんま御殿⁉️かな、綺麗な女性6.7人くらいの集まりで、他に誰か出てたのかおぼえてないのですが、女子プロゴルフは個人的には大好きなので、そのプロ見たとき誰⁉️見たことないぞって思いながら女子プロゴルフの所をなにげなく観てたんです。トーナメントでもあまり見掛けない人でしたが、試合の話しでベテランの選手に迷惑掛けないようにパターの時に目に入らない所にいたのに、舌打ちされて邪魔みたいな事言われたって、怖かったですって言ってました。

0

テレビにまた出たいからうけ狙いの大袈裟な作り話でしょう。まともなプロゴルファーならそんな話はしない。

0

ないです(笑 10年前でもあったかどうか。 15年前は確実にありました。 その女子プロってツアーで活躍してる人でした? 自分はツアーに出られず、聞いただけの話なんじゃないでしょうか。

0

男の世界より女の世界の方が劇的に凄いです。 昆虫の世界でも女王はNo1ですよね。人間の世界も同じです。 将来、あなたが結婚したとすると奥さん(女王)に支配されます。

0

そんなことテレビで口にするその方自身がどうかと思いますよ。 聞いた訳ではないですが、 確かにそういう傾向はあるのだろうなと思います。 女性って男には理解しえない独特の感性で 相手を好きにも嫌いにもなるので やっかいな時ってありますよねぇ。 女子ゴルフに限らず女子高なんかもそうだと聞いたことあります。