ID非公開

2021/9/16 21:42

44回答

葬儀の事で親戚から余計なお世話だと言われてしまいましたが。 私の実家の弟嫁が亡くなったんです。 死因は誤嚥による事故だったのですが 警察での検死後、火葬場に直行してしまったんです。

葬儀 | 冠婚葬祭302閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

5

そもそも、あっちこっち行って、ここでこれを買ってあっちでこれを買ってって不便状態をある程度は緩和するためにスーパーとかデパートができただけで、売ってるものはどこで買っても一緒。 姪の言ってることのほうが正しい。 あと、今も昔も49日も連続で休む人なんていませんけど、クビにさせたいの?

5人がナイス!しています

4

火葬場に直に向かったのは、もしかしたら 検死の結果、コロナが陽性だったからじゃないかと推測出来る。 陽性反応だったら死因が何であれ、コロナが無症状であれ 24時間内に火葬しなくちゃならないの。 他にもあなたが納得出来ないって言ってる内容。 コロナ渦だからだと思うよ? 49日が終わるまで働くなって? いつの時代の話? あなたはそのお家の経済などに責任取れる? あまり口出されて嬉しい筈はないよ?

4人がナイス!しています

5

年寄りと釘頭は引っ込むがよし 昔の人はいいこと言うな~

5人がナイス!しています