こんど新築の抵当権設定をするために銀行に出向くのですが、当日、小さな子供2人を預かってもらう予定だった親が体調不良になってしまい預かってもらえなくなりました、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/16 22:04

キッズスペースなどはたぶん無かったと思います。上の子は何とかなると思うのですが、下の子が打ち合わせに支障をきたす程に騒ぐ可能性があるのですが、連れて行っても大丈夫そうなら何とかなると思います笑  ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/9/17 8:49

今はコロナでキッズスペースなども閉鎖が多いですから、銀行に出向くのではなく、事情をお話しして担当者に家に来て貰う方が手っ取り早いと思います。 あとは、その時間だけシッターさんにお願いするとか・・・

1

別に儀式の場ではないので、子供を連れて行くくらいなんともないですよ。 ただ大騒ぎされると困るので、ゲームとかタブレットとかお菓子とか、黙らせるグッズは必要でしょう。キッズスペースがあるか、事前に銀行に問い合わせておくのも良い。

1人がナイス!しています