新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/16 22:31

22回答

教習所に行くのを許して貰えない

補足

質問内容に書き忘れたので補足です。 母は私のコロナ感染を心配しているのではなく、今家に帰ってきている姉と甥(赤ちゃん)の感染を危惧しているために家から教習所に通うことを許してくれません。 姉の旦那さんはほぼリモートワークがなく、それでも仕事終わりや週末(週2〜3)は家に来てご飯も食べて泊まりまでするのに、私が教習所に行ってはいけない理由が全く分かりません… 最後の方は愚痴で申し訳ないです。回答よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/16 22:43

母は私がコロナに感染することを心配してるのではなく、今家に姉と甥がいるのでその2人の感染を危惧してるみたいです(質問で書き忘れました汗) 2人さえコロナに感染しなければいいのかと思ったのですが、そうでも無いみたいです。

その他の回答(1件)

0

これを機に一人暮らししてみたらどうですか?

ID非公開

質問者2021/9/17 7:38

一人暮らしも結構前にお願いしたのですが、めちゃくちゃ怒られてしまいましたね汗 私もできることならしたいです。