ID非公開

2021/9/17 0:09

44回答

メルカリについて質問です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご回答ありがとうございました。 結果、良い評価を付けましたが_さまの文面を参考にすこし気になった点を記載させていただくかたちにしました。

その他の回答(3件)

0

私の場合は、放置してますので、評価されたら通常通り良いで終了です。評価で悩むのって面倒なので、よっぽどのことがなければ下げることはしないです。

0

受取評価の期間内に評価されたのであれば、私なら特に気にしないですし、良い評価を入れます。 受取評価の催促はメルカリの規約違反ですし、催促したことによって評価下げをされた、と言う人もいます。 また、人によって生活スタイルが違ったり、家庭の事情などで商品の確認が遅れることもあると思うので、受取評価期間内は気長に待ちます。 期間内に評価されなければ、メルカリの事務局側で取引を自動終了させてくれます。 どうしても気になるようなら、今回は良い評価を入れて、その人をブロックしたらいいと思います。

0

「良い」にして、コメント無し 受け取り評価期限内の評価の為「悪い」にした場合事務局に連絡されると厄介です 5日後の評価は遅いと思います、何か事情があれば連絡すべきですし、動作確認等難しい商品ならば別ですが