ID非公開

2021/9/17 7:11

22回答

なんていうアリか分かりますか?女王っぽく見えますけど違いますか?

画像
補足

普通のアリと比べると若干赤みがかっています

ベストアンサー

0

シリアゲアリ類は頭部の横幅が胸部の横幅よりやや大きいのに対し、トフシアリの女王は頭部がやや小さく幅は同じくらいに見えます。またトフシアリの女王は全体的に細長く見えるのもポイントです。 画像によっては分かりにくいこともありますが、この画像では間違いないでしょう。

その他の回答(1件)

0

トフシアリの女王かと思います

ID非公開

質問者2021/9/17 21:41

ありがとうございます