ID非公開

2021/9/17 11:23

22回答

ENHYPENのアルバムどこで買うのがオススメですか??(特典等含め)

K-POP、アジア780閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

公式から案内されているのがWeverse Shopかユニバーサルミュージックストアだと思いますが、Weverse Shopは送料がかかるのと配送遅延や不良品がよくあるので、個人的には、発売日に届くユニバが良いかなと思います。特典はもう好みの問題だと思います。特典で大きく違うのは、3形態買ったときの特典の一部でWeverseはポストカード、ユニバは缶バッジだというところだと思います。詳しい特典内容については、ENHYPENの日本公式HPに出ているのでそちらで見れます。