回答受付が終了しました

今日たまたま「ひるおび」に江田憲司が出ていたのですが、頭にカツラ貼り付けていませんでした??

7人が共感しています

回答(5件)

1

額の生え際に、黒い粉が付いてたように見えました。なんか頭の毛も不自然な気がしました。

1人がナイス!しています

6

若い頃はまだ髪型とマッチしてたんですが、歳とるごとにギャップがひどくなってますね。 お金ないわけじゃないんでしょうから、もうちょっとなんとかならんのかな、と思いますけどね。 いいこと言ってるときも、頭に目がいって、話が入ってこないですよ。 小倉智昭さん、アドバイスしてやってほしい。

6人がナイス!しています

5

出来の悪い恥ずかしいズラを貼り付けていますね。 どうして誰もがズラと判るようなモノを貼り付けてまで、ハゲを隠したいのか? 病気なら致し方ありませんが、年齢と共に髪が薄くなるのは自然な事。 潔くハゲ散らかしている方が好感が持てますね。

5人がナイス!しています

上段のオールバックと下段の波平状態がわかる実にクオリティーの低いヅラでした。 本人は自分が男前だと勘違いしているんでしょうね、禿げを隠すあたりも立憲民主党の染み付いた暗黒の世界を想像させます。

2

私も前髪の生え際の肌色テープが気になってました。技術が進んでもコレが限界なんですかね?バレバレですね。

2人がナイス!しています