ID非公開

2021/9/17 12:59

33回答

勤めてたホテルの支配人がめちゃくちゃカッコイイことに、いろいろあって退職間近で気づいてしまいました!やば。あとで菓子折りと手紙くらい持参してもいいですよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

記念に抱かれたらどうでしょう? 送別会のあとそういう流れになった人は何人か知ってます。

ID非公開

質問者2021/9/17 19:22

やばーい。。