普通自動車免許持ってたら、スーパーカブって乗れますよね?

運転免許131閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スーパーカブの種類って色々あるんですね、、、教えていただきありがとうございます。

お礼日時:9/17 23:11

その他の回答(9件)

1

50ccのタイプなら大丈夫です。 が、仮にカブで違反しても、車の免許にキズが付くのでご承知おきを。 良くあるのがスピード違反。

1人がナイス!しています

1

運転は法的に可能ですが、技術的に可能かどうかはわかりませんし、他人のバイクは勝手には乗れません。

1人がナイス!しています

2

>>普通自動車免許持ってたら、スーパーカブって乗れますよね? ↑↑↑ 総排気量50cc以下のものに限る。

2人がナイス!しています