調べてもよくわからないので質問です。 現在、平日週5でパートをしています。 収入が低く安定しないため、土日も他社でアルバイトをすることにしました。 ダブルワークです。

税金 | 社会保険139閲覧

ベストアンサー

0

両方とも自分で確定申告しなくてはならないのですね! ネットで調べると副業の分だけ、という文字が見えるのでどうしても気になっていました。 わかりやすく、ありがとうございます。

その他の回答(2件)

1

年末調整できるのは甲欄だけ。 ダブルワークしてるなら主ではない部分については年末調整できない。 従って改めて確定申告の必要がある。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました