人生終わったと思いました。

転職742閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

何も考えずに大学時代を過ごした事が本当に今後悔とただ仕事する事だけで思考停止してた新卒時代が本当に無駄な時間だったと反省してます。 あとは私の努力次第なんだと思いました。 死ぬ気で頑張ります。

その他の回答(2件)

1

段ボール業界から未経験の政界に就職して総理大臣にまで上り詰めたい男もいることを考えれば、29歳で人生お終いなどと発言は、総理に聞かれたら何と言われるか。 人生100年時代。先は霞の如き遥か先。苦労しても飛び込んだら何とかなるのも人生ですぞ。

1人がナイス!しています

4

成功するまであきらめない、成功するための方法を考える、そのための具体的アクションを起こす…でしょうか。 ただ気になるのは、これまでの経歴をみても結局長続きしていないのでスキルも積まれていないし、当然キャリアにもなっていません。 それだけに今回の「挑戦?」も単なる現状逃避のような印象を受けます。 仮にそうでないとするなら、過去を悔やむのではなく、どうすれば?をもっと具体的に考えることですね。

4人がナイス!しています