ID非公開

2021/9/17 15:29

22回答

Twitterで呟けないので誰か私のこの気持ちを受け止めてください!私はJO1もINIも好きなんですけど一応JAMの人間です!

男性アイドル482閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/9/17 15:58

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/17 19:54

ここ最近溜まっていたことで誰かに吐き出してしまいたかったんです…スルーすることが1番だとは思うのですがやっぱり内輪揉めして何になるのかなと思ってしまいました。ありがとうございます。私もINIのアルバムはいくつか買おうかなと考えております、、JO1にも大きくなってもらいたいですがINIやラポネにももっと大きくなってもらいたいので。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました!楽しくオタ活しようと思います!

お礼日時:9/17 20:19

その他の回答(1件)

1

JAMですが、当たり前に事務所運営がうまくいって欲しいので、INIの売上等について成功して欲しいですしJO1を超えてもなんとも思いません。 売上比較よりJO1の次の曲どういうのかやYoutube何が上がるかや出演情報の方が気になります。 私基準だとその辛口発言?はマナーのないめんどくさい人だなと思います。 自担以外を容姿等批判やデマ流しているなら通報ですが、ライバル視は売上向上のため一定数は仕方ないかなと思います。 自担に自信があればそういった発言はでないと思いますし、他人は他人でほっといて自分なりの応援(同じ温度の人見つけるとか)するのが良いかなと思ってます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/17 19:58

私の中でJAMの方たちは暖かい人ばかりで心地よいイメージだったので逆にびっくりだったのですがやはり難しいですよね。推しが1番なのは凄くわかります、これでINIの方が人気みたいに記事にされたら私もさすがにショックがあるとおもいます。もっと時間が経ってお互いのグルの関わりがあったらJAMとMINIもお互いのグルを尊重し合えるようになるのでしょうか?