至急! 変なメールがきました。 タイムチケットというGmailがきました。 登録した覚えもありません。 こちら無視で平気ですか? 何かアカウントが乗っ取られてるとかですか?

画像

メール3,529閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

調べたら、私の場合は1年以上前に登録した企業口コミサイトのキャリコネから登録されたみたいです。覚えがないですが、、 ログインして退会した方が良いと思います。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

以前に登録した覚えあります。ですが退会済みみたいなのでとりあえず放置します。。

お礼日時:9/17 20:19

その他の回答(2件)

0

私も同じメールが来て驚いたところでした。 確かに以前キャリコネにも登録していました。 ログインして退会しました。