印刷用紙の設定について

補足

画像の添付を忘れてしまいました。 お手数ですが↓にて https://dotup.org/uploda/dotup.org2592382.png_B4mEvELwJSqMn6R9CviV/dotup.org2592382.png

プリンター39閲覧

ベストアンサー

0

w 用紙サイズが、「Letter」になっているよw EW-M752Tは、A4以上だよ。 サイズ違いの為に用紙も対応用紙が表示されていないだけかと

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドライバーをインストールしたら印刷用紙一覧にすべて表示されました! ベストアンサーの方以外の回答もなにか困った時にまたありがたく参考にさせていただきます。 回答頂き本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:9/17 19:39

その他の回答(1件)

0

まず最初に用紙をセットしてプリンタ液晶画面の用紙チェックをクリアしておくこと。 あとはソフトの印刷画面でプリンタを選び[詳細設定]か[プリンタのプロパティ]を開いて用紙を変更する。