ID非公開

2021/9/17 19:15

33回答

VANSのスニーカーは足疲れにくいですか?

画像

メンズシューズ | レディースシューズ166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/18 7:56

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!

お礼日時:9/22 0:23

その他の回答(2件)

0

人によるとしか クッション性が皆無なオールスターみたいなスニーカーの方が疲れないという人もいればクッション性がしっかりとしているエアマックス系の方が疲れないという人もいるので答え難いです。