ID非公開

2021/9/17 19:39

33回答

コンポラ写真は1970年代の当時でも口にするのが恥ずかしい言葉だったそうです。あれはいったい何だったんですか。当時を知る人の回答をお願いします。

3人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/9/18 11:24

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/24 10:27

その他の回答(2件)

3

アメリカのコンテンポラリーフォトグラファーズ展から広まった写真らしいです。

3人がナイス!しています

2

「 コンポラ写真は1970年代の当時でも口にするのが恥ずかしい言葉だった 」 初めて知ったが詳しい記述をお示しください

2人がナイス!しています