invite(招待する) invent(発明する) invest(投資する) が毎回混ざるのですが、何か気持ちいい覚え方はありますか?

英語 | 一般教養65閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

invite(招待する) 「インビテーションカード」という日本語で耳にしますね ー invent(発明する) こじつけw 大学院生、弁当を発明する と暗記w ー invest(投資する) こじつけw 大学院生、ベストな投資をする と暗記w です!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々ありがとうございます

お礼日時:9/21 23:23

その他の回答(1件)

0

invite → ついでにインビテーションカードを覚えてしまうというのはいかがでしょうか。 invent → ついでにバッハのインベンションとinventory(在庫)を覚えてしまうというのはいかがでしょうか。 invest → ついでにインベスターリレーションズを覚えてしまうというのはいかがでしょうか。