新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/17 21:13

33回答

家族全員着信拒否、ブロックしました。

補足

原因である姉の帰省に関しては、 私としては、 お姉ちゃん帰るけど、コロナが心配やし帰らせるねとか事前に教えて欲しかったという気持ちがあります。 両親にも姉にも。 それやったら、また違う気持ちだったし、 いきなり事実が発覚するよりも、まだ冷静に自分の感情をコントロールできたと思います。 事実は全く違うけど、 私に隠れてコソコソ帰省してた、また特別扱いだ というような感覚があります。 頭では分かっています。 田舎より高度な医療があっても、コロナが原因で容易に入院なんてできない、感染リスクも高い、ただでさえコロナがなくても妊婦さんがたらい回しにされることもあるから田舎に里帰りさせた方がいいと考えるのも仕方がないとは分かっています。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

ぐだぐだととりとめもなく面倒くさい方ですね。ブロックして縁切ったんならいいでしょう。

1人がナイス!しています

1

これからは家族のグループLINEを作って 家族みんなで話してみましょう。

1人がナイス!しています