ID非公開

2021/9/17 23:02

33回答

ずっと思ってたんですけど、AStudioってずっと

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/21 8:55

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

提供が花王なので女性をターゲットにするため鶴瓶さんと藤ヶ谷君の二人の司会にしてアシスタントはいません。

1人がナイス!しています

0

ジャニーズが、人気低迷してるKis-My-Ft2のてこ入れでごり押ししたんだと思います。 藤ケ谷はジャニーズの年下来ると、いちいち無礼なので荒れないうちに、早くやめてほしい。嫌いです。

ID非公開

質問者2021/9/18 0:23

キスマイ人気落ちてるんですか? 無礼ってどういうことですか?笑