ドラマ10 オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ 作演出・出演オダギリジョー さん 見た人いますか? どうでしたか?感想お願いします。

ドラマ1,286閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

好意的な人が多いみたいですか、私もやっぱり無理。ダメでした。 犬、着ぐるみ無理。警察の服のオシャレ感や、出演者めっちゃ良すぎなのに、残念。 皆さん、回答ありがとう。

その他の回答(4件)

1

時効警察が大好きだったので麻生久美子×オダギリジョーのコンビがまた見れて嬉しいです。オダギリさんの役は時効警察とは全く別物ですが、そこは一緒にしてしまっては意味がないとは思うので正解だったと思います(^^) 麻生さんは結構時効警察と変わらず(?)な感じで面白い役です笑 話題になった顔ペロペロは本当に笑いました笑笑 主題歌をEGO-WRAPPINにした所や豪華な出演者にオダギリさんのセンスを感じました。奥さんを出演させちゃうところも(^^)笑笑

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

くだらなすぎて途中で見るのやめたよ ダウンタウンのコントかと思ったw 出演者が無駄に豪華で受信料の無駄つかい でもオッパイは良かった(笑)

3

リアルタイムで見て実況もしてました。 すごーく好みが分かれそうだけど、見てた人の満足度はとても高かったと思います。 すでにキャスティングだけで作風が分かりますね。 イメージ的には…警察ものでコミカルなので、同じオダギリさん主演の「時効警察」に似てると思います。(主演のキャラはまったく違うけど) でもよくこんなのNHKで作れたな…いや、今のNHKだからこそ作れたのかもしれない。

3人がナイス!しています