ID非公開

2021/9/18 0:01

33回答

元雨上がり決死隊の蛍原が、解散の件で明石家さんまを批判しないのはなぜですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/21 17:57

その他の回答(2件)

2

何を批判するんでしょう? 松本に泣きついて謹慎しろと言われたのを無視したせいで業界で完全に孤立した宮迫を、自分の事務所で引き取って謹慎させてしばらく経ったら劇場から再出発っていうベストのプランを示してくれてたのに。 宮迫引き取ってもさんまには特にメリットないどころか引き取ると発言するだけでマイナスなのに、宮迫が芸能界に残れる道を作ってくれてたんです。 それを拒否してYouTuberとの金儲けに走ったのは宮迫であって、さんまを批判する要素なんてないでしょう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/18 12:39

さんまが提案したのは劇場ではありませんからね。

0

蛍原さんはさんまさんに対してなんて言ってるんですか?

ID非公開

質問者2021/9/18 11:43

質問に回答する気がないなら削除してください。