新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

誹謗中傷は お控えいただきたいです。 こんな時期ですが キャバクラに勤務しておりました。 コロナウイルスに感染し お店を2週間以上休みました。 Q、この場合

国民健康保険 | 労働条件、給与、残業103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/18 17:05

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2021/9/18 0:50

キャバクラだと「給与所得(給与収入)」ではなく 「報酬」のことが多いですが、 「給与所得(給与収入)」でしょうか? → 要は、「雇用契約」を締結しているかということです。 >>時給 「時給」との記載があるので、「給与所得(給与収入)」かな?

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/9/18 1:00

とりあえず、 給与収入(給与所得)の場合であれば、 ([直近の継続した3か月間の給与収入の合計額] ÷ [就労日数]) ×(2/3)×[就労を予定していた日数] となります。

0

こんばんは。 キャバクラは、今このご時世闇営業しているところも多いと思われるので、傷病手当は出ないかと思われます。 夜の世界、助成金もでなければそういう補助を受けるのはなかなか難しいです(--;)