英作文の添削をお願いします。 確かに、政府はこの問題に対処してきているが、まだ不十分だ。

英語 | 大学受験42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

確かにという文になってません。 While the government is certainly working on this issue, it is still not enough. 政府は確かにこの問題に取り組んでいますが、まだ十分とは言えない。

1人がナイス!しています

1

Sure, the government has been addressing this issue, but it's still inadequate. こちらの方が自然で良いでしょう。

1人がナイス!しています