知り合いの4tトラック(流石にキャビン寝床の広いワイドと思います。)運転手ですが朝4時に家でて、広島から大分往復ほぼ下道みたいな事言ってました。 自腹もあるかもしれません。

自動車 | 職場の悩み84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

細かい話は、聞いていないので、とりあえず心配になりましたので、相談してみましたが今だにこのような会社もあるのに驚きです。 違反しているので、毎日出た時間帰った時間いない日を判る範囲で毎日メモしろと助言しました。 最近は、連勤7日目このまま行くと12か13日になりそうです。 本人に話し来てみようと思います。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/18 21:01

その他の回答(1件)

2

気持ちはわかりますが、 意見を言うには みたいな かもしれません 不明 が多くて。 雇用形態もわかりませんし。 まずはあなたが助言なされたらいかがですか?

2人がナイス!しています