ID非公開

2021/9/18 5:07

33回答

アメリカ西海岸旅行した人がサンフランシスコとラスベガスは良かったけどロサンゼルスはおもしろくなかったと言う人が何人かいました。何故だと思いますか?

海外 | 観光40閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2021/9/18 7:42

皆さんのおっしゃるように、LVはストリップ周辺の観光「だけ」の街だし、SFはピアからマリナ地区まで歩いて巡れる比較的コンパクトな街ですが、LAのダウンタウンはビジネス中心で、DLはアナハイム、USHはハリウッドの別の市ですから予め計画して交通手段を確保しないと、「ふらっ」とは楽しみにくいと思います。

1

サンフランシスコとラスベガスは、観光地化されているので観光客が短時間で回れるように出来ています。2日もあれば大体の所は見れると思います。 ロサンゼルスは観光に目的がないと、ただ見て回るのでは ちょっとわかりにくく難しい所だと思います。 (他の方がおっしゃっている様に分散しているし) ディズニーランドなどのアミューズメント系 エンゼルスなどの野球やバスケットボール観戦 ストリートファッションやアート ビーチと海を楽しむ事 お買い物 これらを2日でこなすのは大変です。 いろんな顔をもっていますから、とても楽しいと思うんですけれどね。